小池金物店 | 日記 | 北九州市制50周年記念「NHKのど自慢」

いつものお料理が楽しくなる 『キッチン』 の道具屋

Top >  日記 > 北九州市制50周年記念「NHKのど自慢」

小池金物店 の日記

北九州市制50周年記念「NHKのど自慢」

2013.02.14

Topページに書いている通り 『こどもの頃は歌手になるのが夢でした』 気づけばもうおじさんです。  毎日がとても楽しい訳ではないけど、先日youtubeで見た「キリンビール/のどごし生 夢のドリーム」という企画物のCMに思いっきり影響を受け、今日 北九州市制50周年記念「NHKのど自慢」 に出場希望の往復はがきを送ってみました。 主催者曰く 「※応募多数の場合は250組を選出のうえ、ご案内を4月5日頃に発送します。」 だそうです。 250名の中に入れますように!

北九州市制50周年記念「NHKのど自慢」

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 サム事務所  BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノ  田舎の迎賓館 みさき  【福岡空港駅 志免町の整体マッサージ】痛くない整体の「松崎からだ回復センター」  バイクレンジャーSHINKU(シンクー)