小池金物店 | 日記 | 3/20 vs東京ヴェルディ

いつものお料理が楽しくなる 『キッチン』 の道具屋

Top >  日記 > 3/20 vs東京ヴェルディ

小池金物店 の日記

3/20 vs東京ヴェルディ

2013.03.14

本城陸上競技場をホームとする「ギラヴァンツ北九州」をこよなく愛する私設応援団「本満会(ホームゲーム本城陸上競技場で行われる試合をいつの日か満席にするぞ!が目標の会)」のみなさんが当商店の入り口に試合告知ポスターを貼っていかれました。  このポスターは2013年シーズン終了までホームゲームを告知しつづけます。  次回開催は3/20春分の日、vs東京ヴェルディ戦16:00キックオフです。  小池金物店はこれからも陰ながら「ギラヴァンツ」と「本満会」を応援して参りたいと思います。

3/20 vs東京ヴェルディ

日記一覧へ戻る

【PR】  静岡県静岡市プリザーブドフラワー  Amitie nori  とくだ歯科クリニック  NYCクラゲBAR  アキクリニック  山小屋食堂 ほろほろ