小池金物店 | 日記 | 久しぶりの更新です。

いつものお料理が楽しくなる 『キッチン』 の道具屋

Top >  日記 > 久しぶりの更新です。

小池金物店 の日記

久しぶりの更新です。

2014.03.23

おはようございます。   3/23日曜日、北九州の空はすこぶる快晴の静かな朝です。   卒業シーズンもほぼ終わり、桜の開花宣言ももう間もなくではないのでしょうか?   卒業といえば、今月いっぱいで「笑っていいとも」が32年の歴史に幕を閉じ、消費税も5%~8%へ移行するわけですが、どちらもちょっぴり悲しいニュースですね!   いや、ちょっぴりじゃなないかな?   金物屋のお昼12時といえば、「笑っていいとも」をここで働き出してずっと見ていたわけで、ずっと続くものとばかり思って毎日楽しく笑っていた、それがなくなったらちょっと思うと、勝手に悲しんでいます。   3月もいつの間にやら後1週間!   1週間後には桜もあっという間に満会になっているのかな?   今日も営業中です。

日記一覧へ戻る

【PR】  The Stone of WAKOU  やすとみ鍼灸整骨院  【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア  シャンパンバー SHINY HOUR  女性専門パーソナルトレーニングジムwillbe芦屋